あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

甘いもの、断捨離、ライブペイント

冷蔵庫のアイスの事が頭の片隅にずっとあって、今朝ついに手を出したんです。貰ったお菓子も残してあったので、アイスに乗っけて一緒に食べたら、めちゃうまいです、最近はアンダーカロリー意識してやたら節制してたから、こういう感覚は久しぶりで。

f:id:satomikazunori:20210914221105j:image

朝食べすぎた分は昼飯を減らして調整、それと歩数も1万5千くらい頑張ったから、まあ大丈夫でしょう。

 

平日の寝る3時間前は一番ゆっくりできる時間。断捨離の続きを進めます。

f:id:satomikazunori:20210914221842j:image

10月にライブペイントのイベントにお誘いいただいてて、それのフライヤーが届いた。デザフェス以外でライブペイントやるの初めてなんですよね、楽しみです。とりあえずフライヤーは来週のコミティアで購入してくださった方に配ろうかなと思います。

f:id:satomikazunori:20210914221943j:image