あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

11月のデザフェス&コミティアありがとうございました

ご無沙汰してます、油断するとブログを放置してしまう俺です。11月のデザインフェスタコミティアでスペースまで来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。励みになっています。これで年内の活動は終了しまして、今年を振り返ってみると、印象的なのはライブペイントを初めてやったことです。たくさんの人の前で、大きな壁に、絵を描くなんて無理、そう思っていて、でも、やってもやらなくても時間は過ぎてくし、俺は本気なんだ!って気持ちが上がってる時に勢いで申し込みました。始まってしまえば夢中で全然まわりは気にならないし、楽しくて、時間があっという間でした。物販ブースで座ってるよりライブペイントの方が向いてるというか好きだなと感じました。やる前から余計なことを考えないようにこれからはしたいです。自分の敵は自分みたいな言葉あるじゃないですか、最近やっと意味がわかった気がします。外側の世界の事は自分じゃコントロールできないし、考えすぎると内から湧き出る不安な感情に支配されてしまう、自分と向き合って自分自身を信じることが大切なんじゃないかと思います。というわけで、引き続きがんばりますのでよろしくお願いします。

 

f:id:satomikazunori:20181129210619j:plain

f:id:satomikazunori:20181129210651j:plain

 

f:id:satomikazunori:20181129210741j:plain

f:id:satomikazunori:20181129210806j:plain