あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

デザインフェスタ55ありがとうございました

土日にあったデザフェス55

今回もライブペイントで参加してきて、今は余韻に浸っている、まだ気持ちが熱い今のうちに文章を少し残しておく

 

楽しかった、すごくよかった

自分はずっと絵だけは続けてきし、それを発信してきた、それによって色々な人と繋がりが少しづつできてたのを改めて実感した、一気にこの2日間で交差するような、夢のような感覚でふわふわした

 

一番最初の頃、地元の友達とずっと活動していて、友達はそいつらしか居なくて、些細なことで絶縁して、ひとりきりになって、覚悟をきめて単独で活動を始めた、もともとは自分から動くようなタイプではなかった、だけど、あの時はやるしかない状況だった、もう7年前

 

それから自分で切り開いて居場所を作ろうとしてきた、そんな中で色々な人と関わってきて、傷つくことも多いけど良いこともあって、絵をやってたから色々な経験ができた

 

SNSなどで見てくれてる人が来てくれたり、同じく出展側で頑張ってる人達の姿を見て熱くなって、おれも頑張ろうって思えたり、すごい力をもらえた2日間だった

f:id:satomikazunori:20220523220109j:image
f:id:satomikazunori:20220523220102j:image
f:id:satomikazunori:20220523220128j:image
f:id:satomikazunori:20220523220144j:image

ライブペイントはとにかく夢中になれた、手を汚すことで何かつまらない自分を超えられる気がした
f:id:satomikazunori:20220523220049j:image
f:id:satomikazunori:20220523220045j:image

植物に心を重ねられる気がしてて、今回はそういうイメージを持って描いた
f:id:satomikazunori:20220523220053j:image
f:id:satomikazunori:20220523220057j:image
f:id:satomikazunori:20220523220106j:image
f:id:satomikazunori:20220523220041j:image
f:id:satomikazunori:20220523220135j:image
f:id:satomikazunori:20220523220132j:image

うさぎ人形をもらって、どうするか考えてる時
f:id:satomikazunori:20220523220123j:image
f:id:satomikazunori:20220523220119j:image
f:id:satomikazunori:20220523220139j:image
f:id:satomikazunori:20220523220114j:image

差し入れたくさんいただきまして、ありがとうございました。うさぎ人形には本当びっくりしました

f:id:satomikazunori:20220523220314j:image
f:id:satomikazunori:20220523220310j:image

youtubeに動画を公開したのでぜひ見てみてください

https://m.youtube.com/watch?v=jWRHqKOdgsg

f:id:satomikazunori:20220523223930j:image