あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

日曜日

毎週日曜日に銭湯行ってるんだけどそれがすごい癒しになってる。今日は午前中から15時までずっと絵に向かってて、行き詰まってきたので気分転換に銭湯行ってきた。年配の方がほとんどで、静かな雰囲気。身体洗って色々な種類の風呂に浸かる、足を伸ばしてぼーっとしながら、絵どうしようって考える。後、風呂上がりの帰り道が好き、なんだか新鮮で、いつもと同じ景色なのに。水を得た状態は気持ちが高揚してる、不思議。

 

外に出たついでに晩飯も買った。これ食べたら今夜も眠くなるまで描きます。

f:id:satomikazunori:20211128160000j:image