あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

引っ越し準備

今の家は10年くらい住んでるんだけど、色々あって引っ越す事に

物件を探してる、インターネットで。色々眺めながらあーでもないこーでもないってやってる、やっぱり気分が上がるところがいいよなあ、居るだけで気持ちが浮つくような、目に見えない条件検索できない感覚の部分を大事にしたい、直接歩き回ってみて心が反応するかどうか

f:id:satomikazunori:20220416153133j:image

物を減らしてる、自分が所有している全ての物と向き合ってる、昔ときめいていたけど今はそうでも無いなっていうのがめちゃくちゃあって、少し切ない、手放す箱にひとつひとつ入れてく、ずっとじゃないんだって気持ちはいつも片隅にある

f:id:satomikazunori:20220416172230j:image

近所のスーパーでダンボールもらってきた、前に進んでる感じがして、弾むような気持ちです

f:id:satomikazunori:20220416172234j:image