あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

断捨離で終わる土日

混沌としてきた部屋、持ち物を全て集めて、どんだけ自分は所有してるか視覚的に知りたくて、まあびっくりした、こんなにあったのかって、散らかった部屋の中にいると落ち着かない、気持ちがざわざわしっぱなし、はやくなんとかしなきゃって、土日はまるまる断捨離に捧げてしまった、ミニマリスト程じゃないけど、物が無い方が好きだってわかった

f:id:satomikazunori:20210418214028j:image

f:id:satomikazunori:20210418214033j:image

f:id:satomikazunori:20210418214039j:image

新しくラックを買った、高いやつ、本棚にしようと思って、近場のホームセンターから持って帰ってくる時の気持ちの高揚感が凄かった、何か部屋に新風を巻き起こしてくれる期待なのかな、新しい物ってわくわくが止まらない、生きてるぜーって組み立ててる時に感じたな、本入れてみたんだけど、良い感じ、パッと見て探しやすいし、良かった良かった、でももう少し減らす予定、ここから先は更に厳しく選んでいこう

f:id:satomikazunori:20210418214042j:image