あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

無題

相変わらずどんな絵を描いたら良いのかよくわからない日々が続く、自分が好きなものってなんだったっけ、昨日、御茶ノ水の楽器屋へ行ってシンセサイザーとか色々見てきて、店員さんにも色々話を聞いたりしたんだけど、結局、楽器や機材選びに答えはなく、自分が何をしたいかってところに行きつき、何も買わずに帰ってきた、何か音楽作りたいとか絵描きたいとかアニメ作りたいとか、気持ちが先行してしまって、一番大事な部分、何を表現したいのかが僕には欠けている、手が動かなくなってしまった、今日は何がなんでも一枚描こうとしてできたのが↓の絵、まあ、よくわからないでしょ?笑、僕もわかってません、このトンネルはいつ抜けるのか、寝ても覚めても考え続けている

f:id:satomikazunori:20190114195306j:plain