あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

こまつたかしさんの個展に行った

今日は昼過ぎに黒澤明の「生きる」をまた見ました。死ぬ前に人生を振り返って自分ならどう思うだろうか、このままだと死んでも死にきれないんじゃないかって、やっぱり今を一生懸命に生きなきゃって気持ちになる映画です。見終わった後にtwitterを眺めていたら、こまつたかしさんの個展が曳舟でやっている事を知り、見に行きました。昔からpixivでよく見ていたので生の絵を見て見たかったのです。やはり迫力がありましたね、本物の絵を見るっていう体験は大きな価値があります。展示の魅せ方とかも参考になり、僕も今後の活動を頑張ろうって気になりました。こういう良い方向に心が変化する体験を僕も与えられたら嬉しいです。

f:id:satomikazunori:20190316191755j:plain

f:id:satomikazunori:20190316191819j:plain