あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

神聖かまってちゃんのライブ見てきた

僕の中で数少ない生で見たいって思うバンドです、今この瞬間に沸き起こる衝動を爆発させる事が大事だって言ってた、死に向かう中でどう生きるかって話に繋がる、開演前のお客さんはスマホいじってたりして、始まったら全員ステージに釘付けになってて、やはり人は興味関心がより強い方に向かってくんだな、まあ当たり前なことかもしれないけど、改めて感じた、普段の生活の中でスマホいじってる人をよく見かける、目の前の日常より画面の中が面白いからで、僕だって気がついたらスマホばかりいじってる、みんな自分の世界に入っていく、そこから引きずり出すような事が求められるんじゃないかと思った

f:id:satomikazunori:20200114122727j:plain