あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

部屋

もう少し絵がたまったら家の2階で個展をやる予定です、普段描いてる机の上などもそのままにしておくので見に来てください、ひっつき虫を買ったので額には入れずに壁に貼っていくスタイルにしようと思います、絵や画集などの販売もします、こういう事って初めてなので緊張しますね、2階は二つ部屋があるのでたくさん展示できそうです、一番心配なのは誰も来ないことかな笑、どうやって宣伝したらいいんだろな、ツイッターとかインスタで告知して、イベント出た時にDM配って、ギャラリーにもDM置かせてもらう、思いつくのはこのくらいかな、そもそも僕の絵を生で見たい人っているのだろうか、個展やったら落ち込むかもだけど、やらないまま人生終わるよりはいいでしょう、そういえば最近、君たちはどう生きるかって本が気になっていて、図書館で探すんですけど、いつも貸出中なので、明日、自分で買おうと思います

f:id:satomikazunori:20190207224942j:plain