あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

bouillon

 

おつかれさまです、最近は寝る前に布団の上でプランクをするようになりました、筋肉を鍛えたい、特に体幹!腕立て伏せ、スクワットもよくやります、基礎代謝を増やしたい、食べることが好きだからカロリーを消費しやすい体を作りたい、ウォーキングも時々していて、特に夜中に川沿いを歩くのが好きです、外灯の光が川に反射して綺麗なんです、月が見える日は水面に反射する様がいい感じです、川を一周するのにだいたい1時間くらい、ゆっくり自分と向き合える貴重な時間です、日々は他人の波に揉まれ、あっち行ったりこっち行ったり、自分の魂なんてすっかり隠しちゃって、どんどん流れていく、だから自分を見失わないように、川沿いでひとり、素直になりに行くんです

f:id:satomikazunori:20200120220207j:plain