あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

【ラジオ配信のお知らせ】第1回 絵描きの科学反応

‪ラジオ配信のお知らせです

第1回 絵描きの科学反応‬
‪4月24日(金) 22時から‬
ツイキャスにて‬
https://twitcasting.tv/roeka18

‪毎回、絵を描いている方をお招きし、創作の話を中心に雑談する楽しいラジオ、自分がわくわくする事をやろうと思って企画しました、どうなることやら、生放送が終わった後にYouTubeにもアップする予定です


ツイキャスはよく一人で配信していたんですけど、独り言で間を持たせるのはなかなか難しく限界を感じていたところでして、他の絵描きの方と話せばもっと面白いものになると思ったんです

‪初回のゲストはMAMIINUMさん、人間の組み合わによる科学反応、どんな風になるのか、今から楽しみです

f:id:satomikazunori:20200422212841j:plain