あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

展示が終わった

昨日、ていねいに生きていく展が終わった、まだ余韻が残っているうちに想いを残しておこうと思う、この3人でやる展示は3回目、制約がなく各自が好きにやりたい事をやっていくスタイル、部屋の壁を3等分し、それぞれが自分の空間を作っていく

f:id:satomikazunori:20201005123203j:image

あきさん
f:id:satomikazunori:20201005123159j:image

いぶかさん
f:id:satomikazunori:20201005123207j:image

あっという間の3日間だった、SNSで絵を見てくれている方が来てくれたり、他の部屋で展示している作家の方々と話をしたり、いい刺激になったし楽しかった

f:id:satomikazunori:20201005123211j:image

f:id:satomikazunori:20201005122941j:image

f:id:satomikazunori:20201005122932j:image

f:id:satomikazunori:20201005122919j:image

f:id:satomikazunori:20201005122913j:image

今回は展示会場からツイキャスで生配信をした、それぞれが作品解説したり、会場の様子をを淡々と流したり

下記のリンクから配信の録画が見れます

http://twitcasting.tv/satomi_kazunori/show/

f:id:satomikazunori:20201005122958j:image

f:id:satomikazunori:20201005123011j:image

打ち上げはデザインフェスタギャラリーの横にあるさくら亭で、また来年もやろうという話をした

f:id:satomikazunori:20201005123022j:image

今日は若干の二日酔い、ぼーっとしてる、今回久しぶりの展示だったけど、まだまだだな自分ってのが正直なところでした、悔しい、また絵を描いていきます