あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

FUDE ROCK

土曜日に鶴見でライブペイントのイベントに出てきた、16人のトーナメント戦で、お題を出されて8分で絵を描いて観客の挙手で勝敗を決するという、場所はダンススタジオでBARもあり、MCやDJも居たりして、普段の環境とは全く違くて、それがすごい刺激的で楽しかった、いい経験だった

 

これは前日に練習で描いたやつ

f:id:satomikazunori:20211101082931j:image

f:id:satomikazunori:20211101082926j:image

 

1回戦、音楽のお題で描いた絵、耳を手で押さえ、自分の世界に入ってるようなイメージ

f:id:satomikazunori:20211101083456j:image

2回線、ふわふわのプードルのお題で描いた絵、プードルがわからず一瞬焦るが、開き直って自分のプードルを描く、そして負ける

f:id:satomikazunori:20211101083502j:image

ファンアートをいただいた、自分の作品が刺繍になってて、すごいなーとびっくりした、ありがとうございます

f:id:satomikazunori:20211101083833j:image

f:id:satomikazunori:20211101083839j:image

f:id:satomikazunori:20211101083901j:image

会場の雰囲気こんな感じ、人前に出る緊張感、そういうのはめちゃくちゃ苦手なはずなのにめちゃくちゃ快感でもあって、自分がよくわからない、決めつけというか、思い込みは良くない気がする、矛盾を抱えて生きるのが人間なんですかね

f:id:satomikazunori:20211101084400j:image

 

 

楽しいイベントだったなと余韻に浸ってる、今後はライブペイントの機会をどんどん増やしていきたいな