あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

楽しく

この前、絵描きの知り合いと話したんです、楽しく絵を描いてるらしく、楽しくなければやらないとの事で、ちょっとうらやましいと思った、僕の場合はもうずっと苦しくて、自分の感動に向かうはずがいつのまにかズレた方向へ進んでしまって、良くない良くないって唸ってる

f:id:satomikazunori:20211121231853j:image

ネットは人と繋がってる様な気がするけど、実際はひとりでスマホ握ってるだけ、反応やフォロワーなどの数字がまとわりついてくる

 

現実に目を向けるための個展、死に向かう中で心を動かす、生を実感する事が必要、自分で自分を盛り上げていきたい、絵で人と気持ちを分かち合いたい、その為に自分の感動に触れたい、がんばります