あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

個展に向けて、

f:id:satomikazunori:20220902190438j:image

https://m.youtube.com/watch?v=pC60SdlF2F0

 

youtubeに動画を投稿しました、個展に向けての意気込みなど話してます。

 

日々、絵の事を考えていて、こうした方がいい、あーした方がいいってやってるので、少しづつ変化していると思います。例えば最近は眉や口を省略して瞳で語る感じを意識しています

f:id:satomikazunori:20220902191205j:image
f:id:satomikazunori:20220902191201j:image
f:id:satomikazunori:20220902191155j:image
f:id:satomikazunori:20220902191151j:image

自分の感動を掴みたい、追い求めたい。個展では最近の絵を中心に展示します。今、いいと感じる空間にしたいからです。楽しみです

 

公募に作品を出してみることにしました。今の活動だけじゃこのまま変わらない気がして、新しいことに挑戦したいと思ったんです。自分のキャンバス作品の中では最大のこの絵を出してみます。

f:id:satomikazunori:20220902191508j:image
f:id:satomikazunori:20220902191504j:image