あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

個展のお知らせ

926日~1022日に福岡の不思議博物館サナトリウムで個展「さびしげなキセキ」をします、この機会にぜひ生の絵を見に来てください、101214日に在廊する予定です(時間未定)、よろしくお願いします、アナログの絵を描き始めたのには2年前にサナトリウムの館長さんからグループ展にお誘いしてもらって、デジタル画を印刷したんですが、生の絵も見てみたいと言われて描いたのがキッカケです、あれから2年、全作品アナログの個展をするまでになりました、楽しみです、年内の展示はこれが最後なので、全てぶつけたいです

f:id:satomikazunori:20190902225318p:plain


f:id:satomikazunori:20190902225248j:plain