あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

日曜の夜

最近は絵は全然描けてないんだけど写真を撮ってる、カメラを持って散歩してる、歩き回っていると良いなと感じる場所が見つかるから記録してる、そういう景色を描いていこうと思う、絵を描く人はたくさん居て様々な表現で溢れているけど、僕はそういう、なんてことのない日常の小さな感動を絵にしていこう、退屈でつまらない日常の中にも感動は転がっている、希望を絵にしたい

 

ほしいものってのは手に入れたら自分自身になるのかな、平野淳さんと話す機会があって、女の人を男が欲しがるのは、そもそも女の人は自分だからだって言ってて、ああ、わからないけどわかるような、そんな感じ、僕は日常の景色に女の子を描くことが多い、描いている間にどんどん感情移入して自分になっていく感覚がたしかにある、気持ちが入っていくと、もうその子は自分自身だよ、絵は正直に描いてる人が出ると思う、面白いですね

f:id:satomikazunori:20191208175406j:plain