あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

わくわく🥺

この前、海芝浦駅まで写真を撮りに行った、駅のホームから海が見える駅としてわりと有名で、一度は行ってみたかったのですf:id:satomikazunori:20200223135553j:plain

TOSHIBAの従業員が利用する駅で、一般人は改札を通れないので、15分くらい滞在してやる事が無くなり終わった、遠くに工場が見えた、夜だともっといい感じかもしれない


一人称の話、記憶を遡ると最初は自分の事をかずって呼んでた、幼稚園くらいかな、小学生〜中学生は俺、高校生〜大学生は俺と僕の使い分け、社会人は私、だんだんとかしこまってく、素直さはどんどん失われて、つまらなくなってく、魂の輝きは無くなってく、不思議だな、相手によって俺僕私はある程度使い分けるけど、かずにはもう戻れないなって、ふと切なくなった、記憶の彼方の自分は今の自分と同一人物なのかな、もうよくわかりませんね


そういえばイラストレーションの公募落ちました、他にもコンペ探します、今年は色々動いていきたいと思います


わくわくしたい🥺なにが自分をそうさせるのか、つまらない日常を壊せるのか、感覚が開くような事を欲してる、絵も描いてて辛いし、なんとかしたい、良い流れに変えていきたいな