あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

あけましておめでとうございます 2022年

こたつの中から失礼します、新年はじめの絵を描いとります

f:id:satomikazunori:20220102182722j:image

おせち、美味かった、今回のは結構いい値段するやつで、眺めてるとひとつひとつの料理に手がかかってるのが伝わって、それでみんな感動してたみたい

f:id:satomikazunori:20220102182703j:image

f:id:satomikazunori:20220102182657j:image

実家に送った肉、すき焼きとしゃぶしゃぶに

f:id:satomikazunori:20220102182652j:image

暴飲暴食の日々、やばいなと思いつつ

f:id:satomikazunori:20220102182714j:image

毎年、大晦日は格闘技を見て、元旦はネットの反応を見ながら録画した紅白を流す、そんな感じです

 

また、今年も絵で色々動きたいと思う、いい作品を増やしたい、見てくださる方ありがとう、今年もよろしくお願いします