あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

雨の日

今日は友人と会った

 

600gのスパゲッティを食べたけどもっといけるなと思った

f:id:satomikazunori:20230318210018j:image

マンデリンは苦味が強いということを知った

f:id:satomikazunori:20230318210011j:image

今日も色々な話をしたけどポジティブなものが沁みるって話が特に印象に残ったな、若い頃にはなかった感覚だよねって、色々あってもまた前を向こうと思えるような、そういう表現に惹かれる、生きる力みたいなもの、誰かのためになるような

f:id:satomikazunori:20230318210030j:image

茶店で似顔絵を描かせてもらった

tiktokにメイキングをあげてます

https://vt.tiktok.com/ZS8VR4GhK/
f:id:satomikazunori:20230318210021j:image

お互い来月のGEISAIに出るので頑張ろう、次は会場でって事で別れた
f:id:satomikazunori:20230318210014j:image

家で展示のイメージを考える、ドローイングを中心にインパクトのあるブースをつくりたい、素通りされたくない
f:id:satomikazunori:20230318210026j:image

感動するもので溢れてる世界、心が震える、それを素直に受け止める一方で乗り越えたいとも思う、悔しがってる自分はいつも居る、より自分で自分を感動させたい、もっと強くしなきゃいけない、あと一ヶ月、きっと絵は変わる
f:id:satomikazunori:20230318210007j:image