あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

鯖缶

鯖缶を毎日食べてたんだけど辞めてみる、意外に高カロリーで脂質も多いので。代わりにサラダチキンにしてみた、低脂質、糖質0、高タンパク質、それでカロリーが100ちょい、成分表を眺めてるとやっぱり凄いなと思う。これでアンダーカロリー状態をキープ、それで筋トレは日ごとに部位を変えて追い込もうと思う、いまいち筋肉痛にならなくて効いてる感が最近なかったから、ちょっと変えてみたい

f:id:satomikazunori:20210831120735j:image

最近はボディメイクに関心があってモチベーションが高いです、加齢とともにどんどん筋肉は落ちていくらしいので鍛えていきたい