あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

かなり歩いてきた

今朝は5時半くらいに起きて、スマホ肉のハナマサの店舗を調べて、川の向こうの町にあったので歩いて向かった。かなり歩いてやっと到着、入ろうとしたら店の人にまだって言われて営業時間みたら8時〜ってなってて、そうか、肉のハナマサは24時間だと思いこんでたんだな。どうすっか。スマホで調べると更に遠くの隣町に24時間の店舗発見、早速向かって買って今帰ってきた😉

 

めちゃくちゃ歩数稼いでしまった

f:id:satomikazunori:20210911091557p:image

リンゴ丸噛りしたかったので沢山入ってるの買ってみた、後はまたいつもの様に高タンパク、低脂質、ヘルシーな食事を意識です。

f:id:satomikazunori:20210911091602j:image

 

今日はコミティアに向けて準備作業する予定。新しい画集をこの土日で完成させるのを目標に頑張ります。